8/20 ひらパー Knightsトークショーレポ②

『あんフェス会場限定くじBを引くコーナー』

商品パネルを掲げて歩く北村と便乗する伊藤
「ラウンドガールだ!」「スタイルいいんだよな…」

会場端まで歩いていくとチケを手に入れられなかった転校生ちゃんが会場裏にいるのが見えた伊藤さんだったかな?
「こっちにも人がいるよ!?」
浅沼「ほんとだ!あのね~いまからくじ引くよ~」
この後も裏の転校生も気にしてて神対応だった

山下さんが引いたのは「スタンドPOPレオ」
「おお~~」
「これ僕が引いてよかったんですかね??」
POPを持つ山下くんの横でレオのポーズを真似る浅沼さん
伊藤「シャッターチャンスですよ!」

次は北村さん「スタンドPOP守沢千秋」
北村「守沢www千秋www」
浅沼「流星隊!?!?」
ステージの上の段に駆け上がる浅沼とついていくメンバー
浅沼「おのれ流星隊!」(戦隊ポーズを決める5人)

浅沼「なんで流星隊が入ってるんだ!公式が煽ってきてるとしか思えない」
「こんなこと言ってるけど流星隊大好きなんですよ!そんなこと言わないで下さいってファンから怒られたのね…でも好きなんですよ」
土田「知ってますよ…」
浅沼「流星隊って言うたびリーダーからお礼言われる」

次は浅沼さん「ミニタオル流星隊」
浅沼「流星隊…!」(くじを床に投げつける)

(ボイスレコーダーが設置されているのを見つけた浅沼)「盗聴されているぞ…」
伊藤「青いボイスレコーダー…しんかい…やられた…」

次は伊藤さん
浅沼「流星隊引けって思ってる俺がいる…」
伊藤「C賞缶バッチです」
山下「これランダムで誰がでるかわかんないんでしょ?早く開けて~」
伊藤「(無言であける)」
(前のお客さん)\おおーー!!!/
伊藤「やりました!」
見事伊藤さんは瀬名の缶バッチを自引きしました!
この時はすごいって素直に驚いたけど缶バッチはスタッフが裏から持ってきたので仕込みでしょ

次は土田さん
浅沼「オチよろしくな~」
土田「Leaderが流星隊って言うたび俺が怒られるんですよ…」(ぶつくさ文句をいいながらくじを引く)
くじを開けるためにまいくをきたむーに持ってもらうれいおーくん
北村「いうても(マイク持ってても)できるでしょ」
土田「A賞です!!」
「!!!!!!!」
浅沼「うちの子できる子なんです!」
伊藤「うちの末っ子です!」
浅沼「朱桜司です!よろしくお願いします!!」
土田「運だけはいいんです」

グッズにプレゼントすることになりくじを引く5人

いつの間にかバッチを胸元につけている伊藤「いくよ~」(当たった子に投げようとする振り)
浅沼「コントロールに自信あんの?」
伊藤「ない…そこら辺に落ちる」

土田「アールの」(座席番号を読み上げる)
浅沼「違うだろ!R(発音よく)」
土田「Rの…さん……………Threeか」
浅沼「これは何?」
土田「Knights?…の??……クッ cushion!」
英語でいじられる末っ子

グッズにサインを入れることに
山下「レオに僕のサインでいいんですか?」
浅沼「月永レアだ」
北村「守沢に僕のサインもだいぶおかしいですよ」
浅沼「帆世雄一…ヨシキっと」
司会「ご自身のサインでお願いしますw」
浅沼「推し変しないでね…」「流星隊のタオル持ってアピールされたけどこれ俺はどうしたらいいんだ」
伊藤「缶バッチ書く面積狭い」「米粒に文字書く人みたい」
土田「これは僕だけのサインじゃ寂しいですよね」
クッションには全員のサインを入れることに


最後に山下くんから順に挨拶

れいおーくんが困ってると笑顔で手招きする浅沼
不思議そうにセンターにくるれいおーくん
土田「呼んだだけですか?!」
浅沼「英語で」
土田「www先輩達に全部言われちゃったんですけど~」

挨拶全然覚えてないんですけど…皆さんの前に出て来てイベントができて有り難い的なこれからも応援してください的な話だったかと…

ステージ前ギリギリまでやって来て
浅沼「(客席)降りちゃう?」
ジャンプで降りる山北浅土
ステージにいる伊藤に手を出して引っ張ってもらう振りして落とす浅沼
ステージに登るがサルエルの山下くんだけ登れず引き上げてもらってました

最後は上段で
階段を使わず飛び乗る伊藤マサミ(かっこいい)
浅沼「背後に爆竹お願いします」
伊藤「それ違うユニット!」
浅沼「じゃあヒーローポーズで?」
ヒーローポーズを決めて終了
ジャンプして降りる伊藤マサミ(かっこいい)
捌け場所を間違える伊藤マサミ(かわいい)


キャストは捌けましたがこの後再登場して一緒に写真を撮ることに
ステージ上段の扉が開くとヒーローポーズの5人
きたむーだけジャンプで降りてしまうも他4人が上段でポーズを決めているのに気付いて下で一人で決めてました
「うっちゅ~☆」の掛け声で写真を撮りました。

愛してるよ~☆からの投げキッスの浅沼
めっちゃかっこよく投げキッスする北村
チョリーッスっぽいポーズからの投げキッス山下



あとどのタイミングか忘れたんだけどカメラに集まってきてくっついてポーズをとる5人
伊藤「俺たちカメラ大好きだから」

朗読劇のポーズをする4人(土田の右腕に北村・左腕に浅沼・背後に山下)
伊藤さんは迷って浅沼の前に座ってました




とっっっっっても楽しいステージでしたが何せ暑かった………
あんフェスの展示は不思議空間で面白かったので是非見に行って欲しいです
ここまで読んでくださってありがとうございました!