
2016年参加イベント

お友達がイベント総まとめ記事を書いてるのを見て、そういえばイベントレポを書きたくてブログを始めたんだと思い出しました。
IDを忘れていてログインするのに時間がかかりましたが気を取り直して2016年参加イベント総決算をします。

2月13日14日
Rejet Fes.2016 -ONLY ONE- 昼夜公演
4月3日
スカーレッドライダーゼクス NEW DAYS 2016 春のサブミッション 昼公演
5月1日
Dance with Devils スペシャルイベント 「あなたも私もホントはアクマ!?」昼公演
あんさんぶるスターズ!私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル 夜公演
6月24日
あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
スカーレッドライダーゼクス先行上映会
7月24日
B's LOG FAN MEETING 2016 昼公演
8月20日
あんさんぶるスターズ!Welcome to Festa! Knightsトークショー


2016年はあんスタイベントが多かった印象でしたがどうしても行きたくて頑張りました。
こんなに東京に行ったのは初めてです!
あと残念だったのは仕事が被って防衛部ライブに申し込めなかったことです…3月のイベントは絶対行きたい!

一番見た人はまさかの北村諒、伊藤マサミ(3回)です。
まさにあんスタの年でした!