リジェフェス2018の大活躍っぷりが凄まじかったので増田俊樹のオタクはRejetに来てください

タイトルの通りです。増田俊樹のオタク、損はさせないからRejetにきてくれ!頼む!

 

リジェフェス2018の朗読では熱血アイドル・彼女には甘えたがりのバンドマン・アッヒャー系マミィ・クズ堕天使とタイプの違う4役を見事演じてくださっていました。特にアッヒャー系マミィは笑ってサイリウムを振り回してステージを走り回ったり所々マイクに音声が拾われなかったりするほど動き回っていました。このキャラは舌っ足らずな喋り方でかわいいです。

1公演2回ずつ(2日目夜は1回)生リップ音が聴けたんですよ…凄かった…増田さんと豊永さんのリップ音祭りだったリジェフェス2018…

ライブもキャラが降臨していて最高のライブパフォーマンスでした。ありがとう増田俊樹

是非DVDで見て欲しい!4枚組1万2千円が今なら1万円で買えます!スキットドルチェで検索

増田さんはリジェフェス皆勤賞なのできっとリジェフェス2019にも参加されると期待されますので今からリジェを履修してリジェフェス2019に行きましょう!というお誘いです。

 

Rejetってアレでしょ?ドSで鬼畜のやつでしょ?というイメージを持たれている貴方、間違ってはいません。

吸血されたり心臓を狙われたりするシリーズもありますが誤解しないで欲しい!

甘さに特化したシリーズもあります!アイドルやバンドもので楽曲がセットになっているシリーズもあります。

むしろ増田さんはそういうシリーズの出演が多いので安心してください!

まずは曲を聴いてくれ。

 

Rejetは素晴らしい楽曲がたくさんあります!

各シリーズ1枚目のPVを貼りましたが他にもあるのでyoutubeしくは公式サイトで試聴してみて欲しいです。

iTunesAmazonで単曲購入もできますので気に入った楽曲があったら是非!!

 

 ピタゴラス名義 36曲+アニメ7曲+シャッフル5曲+スペツア2曲の50曲(間違ってたらすみません) 

LUMIERE(ディア♥ヴォーカリスト) 7曲

 Epicurean(FORBIDDEN☆STAR) 4曲

セナ(全力少年達のおうた) 6曲

イクト(FRESH KISS 100%) 1曲

※主題歌楽曲をカバーしている歌ってみたCDが出ています

ヴァレリー(Corpse†Heart) 2曲

※歌詞違い・編曲違い・歌い方違いでミュージカルver(Short)とアンデッドver(Full)があります

ニア(THANATOS NiGHT) 2曲 

 

2018年1月現在で増田さんが歌われているのは72曲です。(抜けがあったらごめんなさい)

今発売されているものは 朱々(ミッドナイトキョンシー)以外は歌っています。

ピタゴラスの曲数は多いですがマジフォーアルバム3枚・シャッフルユニットアルバム・アニメ楽曲アルバム が出ているので割と手は出しやすいと思います。

全力少年もアルバムがでていますし、iTunesAmazonで単曲購入もできますので!!

72曲もあるから気に入った楽曲はあるのでは!!是非!!

 

とりあえず手を出しやすい楽曲の話をしましたが次は作品の世界観やキャラについて書いていきたいです。

読んでくださってありがとうございました!

 

 

以下各作品の公式サイトです。よかったらチェックしてみてください。

 

ピタゴラスプロダクション

銀河の果てまでKISSを届けるアイドル!「MARGINAL#4」桐原アトム

カレはヴォーカリスト♥CD【ディア♥ヴォーカリスト】レオード

禁断のヤミドル 【FORBIDDEN☆STAR】 Epicurean 木戸ロミオ

全力少年達のおうた&とりあい】セナ

鮮度100%のキスCD【FRESH KISS 100%】白凰イクト

カレに死ぬまで愛されるCD【ミッドナイトキョンシー天頂遊戯】朱々

アンデッドミュージカルCD【Corpse†Heart】ヴァレリー

ダミーヘッド官能ロック 【THANATOS NiGHT】ニア