Rejetのcv増田キャラクター紹介【人間編】

 何故人間と人間以外で分けたかというと増田キャラの人間は話が通じるし聞きやすいのではないかと思うからです。(個人の感想です)

しかし思いっきりRejetを体感できるのは人間以外のキャラクターなのでRejetに慣れてきたら聴いて欲しい!!オススメです!!!

あくまでもこれはcv増田キャラにおける話なのでRejetは人間のキャラの方が怖い場合も多いんですけど…人外キャラはヒロインに執着する理由がわかりやすい分人間の執着の方が怖いよ…特に兄とか兄とか兄とか…

 

ざっっっくりわけると

かっこいい→アトム、セナ、レオード(ルミエのVo)

かわいい→ロミオ、イクト 、レオード(彼氏)

 

 

銀河の果てまでKISSを届けるアイドル!「MARGINAL#4」

MARGINAL#4」(マージナルナンバーフォー)とは”銀河の果てまでKissを届けるアイドル”をコンセプトに結成された架空のアイドルユニット。ピタゴラスプロダクションに所属しています。

2013年2月17日に開催した「Rejet Fes2013」に先駆けて、”Rejet Fesでしか会えないアイドル”としてキャストがキャラクターの衣装を着てパフォーマンスをするグループでした。今やRejetを代表するコンテンツにまで成長しています。先輩・後輩ユニットも存在します。

 

荒れ狂うシューティングスター 桐原アトム

MARGINAL#4のメンバーでピタゴラスプロダクションきってのオレ様アイドル。強気な言動が多く、目標に向かってまっすぐ突き進むパワフルさが持ち味。高い身体能力を活かし、周囲を熱くさせるようなパフォーマンスを得意としている。また、スキッターが趣味で仕事や学業の合間を縫って、こまめにつぶやきを行う。勉強が苦手。(アニメ公式サイトより引用)

Rejetスタンダードなcv増田キャラです。非常におススメです。

【荒っぽい×俺様×負けん気が強い】とキャラ紹介でもオレ様推しされていますが横柄な態度はとることはなくメンバー思いの気持ちのいいやつです。一人称がオレ様。まっすぐ一直線に突っ走っていく熱血アイドルで応援したくなるキャラです。

 

コーレスは「MARGINAL#4 銀河の果てまでキス一丁!\喜んで!/」です。

Twitter→@Atom_mg4

 

 

禁断のヤミドル 【FORBIDDEN☆STAR】 

街中でウワサのアイドルたちがいる、 誰も実態がつかめないナゾの美形のアイドルたち 。 芸能界を追放されたアイドル? ネット上のデマ? それともデンパな地下アイドル? 唯一わかっている事は、彼らがFORBIDDEN☆STAR(フォービドゥンスター)と呼ばれて いる13人のグループであること。 歌やダンスのパフォーマンスが抜群であること。 一度 ハマると抜けだせない中毒性を持ったアイドルであること。 それだけだった。 禁断の ヤミドル「ふぉび☆すた」ついにデビュー!(公式サイトより引用)

Epicurean」「XYZ」「SYROP」「BLACK VERRY」の4グループがあり、ユニット選挙で順位を争っている設定です。各ユニットCDの2枚目で順位が発表されています。

 

The Black Horn 木戸ロミオ

666プロダクション所属のヤミドル。

ユニット「エピキュリアン」のファッションアイコン的なポジション。角を生やし、奇抜なファッションと個性的な言動で人気を博している。パリからもモデルとして招聘(しょうへい)されたりする人気者だが、馬鹿。

ちょっとシニカルで相手をバッサリ切る発言が多いが、実は寂しがり屋さん。絵がとても上手。(公式サイトより引用)

 常にひらがな喋り、Twitterでも全部ひらがなで非常にかわいいキャラです。他ユニットに事務所に入る前から知り合いのキャラがいます。かわいいです!

 

コーレスは「おれのミザリー\わたしのろみたん/」です。

 Twitter→@ep_Romeo

(稼働期間が終了しております)

 

 

鮮度100%のキスCD【FRESH KISS 100%】

綺羅星プロダクションに所属するアイドルが通う綺羅星学園に通っている彼と出会い恋をするシリーズです。

事故チューから始まる甘い学園生活モノです。アイドルですが全力で恋してます。

 

ホワイトピーチ  白凰イクト

綺羅星プロダクション、フルーツバスケットに所属している1年生。サービス精神旺盛で、天使の様に可愛い外見をしているが小悪魔的な性格の男の子。 誰にでも丁寧に接するが、嫉妬したり、寂しがったりと感情的な側面も。夢に向かって一生懸命で、フルーツバスケットの中でもズバ抜けた努力家。(公式サイトより引用)

フルーツバスケット唯一の1年生でいじられキャラです。

憧れのリオンくんのようになりたいと必死に努力を重ねる姿がいじらしく、無理をしないよう支えてあげたくなるキャラです。

小悪魔的性格はどの辺のことなのか私にはわからなかったんですが、けっこう甘えてくるところがそうなのでしょうか?付き合ってからはべたべたに甘えてくるのがかわいいです。

 

コーレスと名乗りは

 「ね、僕とのキス、まろやかでサイコーだよね!\サイコー!/

ホワイトピーチ 白凰イクトです」

 

 

カレはヴォーカリスト♥CD【ディア♥ヴォーカリスト】

音楽プロダクション「クライマックスレコード」に在籍しバンドをやっている、6人のヴォーカリスト達────。
才能はあるが様々な問題を抱えている彼らは、ある日、事務所社長から最後通告をされてしまう。
「ボーイズ、これが最後の歌(ラストチャンス)だよ」
彼らの生き残り(サバイバル)を賭けたラストソング制作が今、始まる。
アナタは彼女として彼らを支えられるのだろうか?(公式サイトより引用)

 音楽の才能はあるが性格に難がある彼らの彼女になり支えていくお話です。既に付き合っているところから始まるシチュエーションCDです。

 

レオード

クライマックスレコード所属、バンド「LUMIEREルミエール」のVo.
外国人のように美しい外見を持ち女性的な雰囲気を持っているが、刺々しい。
レオードの才能を中心に開花したヴィジュアル系のバンドで結成当初から地道なライブを繰り返してファンを獲得してきた。ファンの間では「レオ様」と呼ばれる王子様的なポジション。
バンドのメンバー想いな側面もある。(公式サイトより引用)

音楽に対する意識が高く完璧さを求めるあまりスタッフやメンバーにキレることもありますが、彼女にはべたべたに甘えてきますルミエのVoとしてかっこいい姿も見せてくれますし、彼氏としては甘えたがりでかわいいし非常に美味しいキャラです。

周りにキレたり非常識な場所で盛ったりはしますので注意。

 

Twitter→@reodo_lumiere

急病による活動自粛で現在は稼働しておりません。

早く元気になって帰ってきてくれるのをミネット(ルミエファンの総称)は待ってます😢

再始動しました!おかえり!

 自粛中のレオードの様子は3月21日リリースのCDにて明かされると思うので楽しみですね。

 

 

【全力少年達のおうた&とりあい】

同世代の男の子二人に挟まれてとりあいされる恋のデュエットソング&シチュエーションCD(公式サイトより引用)

まんまです。二人から取り合いされます。

ヒロインとユズル(蒼井翔太) 、セナは幼馴染。3人で仲良くするのは楽しいけれどいつまでもこの関係ではいられないと勝負を仕掛ける二人のお話です。

二年生、一年生のCDもあります。

 

舘花セナ

御神楽学園テニス部、万年補欠の問題児。

実力あるが、なぜかテニスに対して真面目に取り組めない。遊び歩いており、神出鬼没、素行が不明。マヨラ―。

実は自営業を手伝っており、弟と妹がいる。

テニスに対して諦めきれない熱い想いがある。(公式サイトより引用)

 めっっっっっっちゃモテます。チャラついてみえますが家のクリーニング屋を手伝い、弟妹の面倒を見ているいい息子です。

 

 

ざっくり説明しましたが人間編は以上です!

気になるキャラクターがいたらサイトやTwitterを見たりして自分の目でどんなキャラクターか確かめてみてください!

そしてCDを買って聴きましょう!そしてリジェフェス2019に行きましょう!!

 

公式通販サイト「スキットドルチェ」にて1月31日までセールをしていますのでお安くお買い求めできます。

是非Rejetをよろしくお願いします!!!