Rejetのcv増田キャラクター紹介【人ではないキャラクター編】

人ではないキャラクター編です。

彼らの目的は貴女の血や心臓や魂?です。

 

初心者向け 朱々>>>>>>>>>>>ヴァレリー>>>>>>>ニア 上級者向け

 

 

カレに死ぬまで愛されるCD【ミッドナイトキョンシー天頂遊戯】

「冥土の果てまで、愛してやるよ」
四千年の歴史を超えて甦った5人のイケメンキョンシー達。彼等に迫られ、噛まれ、吸血され、翻弄される日々を送る貴女。
そんな貴女の前に現れた、2つの影。彼ら以上に「最凶」なキョンシーが甦った――!?
御札があっても阻(はば)めない、道士の血を引く貴女と、キョンシー達の逝き着く先は……?
イケメンキョンシー達に、奪われ、噛まれ、吸血(す)われて――。(公式サイトより引用)

 封印を解かれたキョンシー達が完全復活を遂げるべく道士の血を引く貴女の血を求めるCDです。キョンシー達と学生生活を過ごします。

天頂遊戯は 【ミッドナイトキョンシー】 の続編で新たに2人のキャラクターが追加されました。三兄弟の長男である冥々は今回お休みです。

続編で新キャラクターが追加されて前作キャラが減ってしまうことはリジェではたまにあることです…何故…

 

朱々(しゅしゅ)

キョンシー界No.2の一族の血を引く家系の一人。初々の双子の兄。

キョンシー界最強の座を狙っているが、四千年の歴史の中で、No.1になったことが一度もない。封印されたのは、冥々のせい……とか?

キョンシー界の中でも、特別見た目が良く、女子からモテる。

1番になれないことにコンプレックスがあり、三兄弟を敵視している。封印が解け、甦ることで、キョンシー界のNo.1の座を狙っている。

完全復活を遂げるために、誰よりも道士の血を求めており、一度噛みついたら吸い尽くすまで離してくれないとか。(公式サイトより引用)

一族の悲願であるキョンシー最強の座を手に入れる為に貴女の血を求めます。

冥々冥々冥々。とにかく冥々のことばかり。見た目が良く頭も良いのですが冥々が絡むと子どもっぽく馬鹿になってしまうのがかわいいところです。

一族の願いは本当に朱々の願いなのか?カウンセリング枠です。

※軽い首絞め注意

 

 

アンデッドミュージカルCD【Corpse†Heart】

英国にある真夜中の黒魔術学校 「アンノウンスクール」 、「死は永遠のはじまり」 をモットーとするその学校には、あらゆる種類の屍人 [ コープス ]が集まる。グール、リッチ、マミィ、レイス ……
彼等の目的は、ただヒトツ。アンノウンの王女のみが持つ ―――― 「ジュエルハート」

かの者の 「震える心臓 ( ジュエル )」 を掌にした者は、再び、生き返る事ができるという。
そして今年も王女を狙う、年に一度の 「復活祭」 の季節がやってきた。
屍人の王子達による、貴女を奪い合う、争いが始まる。(公式サイトより引用)

アンデッド達が生き返る為にジュエルハ―トの持ち主である貴女の心臓を求めるCDです。アンデッド達と学生生活を過ごします。

貴女はアロン(cv小野友樹)の妹です。

収録時間が短いので公式サイトをよく読みこんで世界観を理解してから聴くのをおススメします。

 

 ヴァレリー

真夜中の黒魔術学校「アンノウン」を徘徊する謎のミイラ=マミィ。包帯に巻かれている。

その実はアンノウンの権力闘争に負けて、ミイラの刑に処された前理事長の息子。長年罰として、棺桶に封じ込められており、棺桶の封印を解かれて蘇った。

皮肉屋だが、同時にさみしがり屋。ジュエルハートを持つ女王に手をかけようとするが………。(公式サイトより引用)

アロンへの復讐を遂げるために貴女に近づいてきます。序盤は甘さもありますが、心臓を取ろうとしますので暴力表現もあります。

舌っ足らずな喋り方がかわいいです。カウンセリング失敗枠です。

全巻特典ドラマCDやリジェフェス朗読ではアロンへの復讐については横に置かれて頭の弱さに全振りされていますので非常にアッヒャー系の男になっています。アロンに対しては妹ちゃんを使って振り回しています。かわいいです。

 

 

ダミーヘッド官能ロック 【THANATOS NiGHT】

ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾。
今度の相手は、摩天楼に舞い降りた堕天使達。
「天使が舞い降りる街」に引っ越してきたアナタはふとしたきっかけで「天使」と出会う。
死にたがたりのアナタに興味を持つ彼らと出会い、その中で彼らの歌を聴くことになるのだが……。
「イカれた堕天使達による、饗宴『ギグ』―――」(公式サイトより引用)

貴女が死にたいと願うと堕天使の黒い羽根が見えるようになり、満月の日に堕天使の歌を聴き終わると死ぬ ざっくり説明するとこういう感じ…かな…

続編である【THANATOS NiGHT Re:Vival】もリリースされています。

 

ニア

この男に関しては何も知らずにCDを聴いた方が良いのではないかと思う…これがRejetです。

と思いましたがRejetを嫌いになられたら悲しいのでかなり上級者向けのキャラだとお知らせしておきます。フリトで増田さんは脚本家さんを心配していました。

 

 

人間ではないキャラクター編でした。

Rejetらしい世界観でハマるととことんハマってしまう作品になっていると思います。

気になるキャラクターがいましたら公式サイトにてご確認してみてください。

そしてCDを購入して聴いてください!!

しつこいですが公式通販サイト「スキットドルチェ」にて1月31日まで最大70%OFFセールをしてますのでお買い求め安くなっております!!

Rejetをよろしくお願いします!!