「なでなでCD ANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし」を聴きました

Qun.to[R]のキュントさんのBlog 【ドラマCD】なでなでCD ANOOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし (CV:増田俊樹)2015年7月15日(水)発売情報です

↑乙女向けドラマCDレーベル・Qun.to[R]キュントアールさんのブログです

疲れた女の子の望みはただひとつ…やさしいお兄さんに『なでなで』してもらいたい! 『よしよし』っていってもらいたい! そんな乙女の望みをかなえる一人語りドラマCDです。………そう、今までは。
今回はなでなでCD特別番外編。今作はパラレル設定をふんだんに盛り込んで新しい恋愛模様をお届けします。たくさん与えられる甘い言葉に、心がとろけちゃう事必須です。
【内容紹介】
看護師を夢見るあなたは、研修の帰り道家の前をうろつく怪しい人物を発見する。おそるおそる声をかけると、…なんと急に抱きしめてきて…キスをしてきた! ?

挙句の果てにはその人物は自分の事を悪魔だと言う。まさかとは思ったけど、悪魔の姿や力を見ちゃったら…信じるしかないよね。キスはパートナー契約の開始の合図。
悪魔は二十歳になると地上で3ヶ月人間の世界を研修しないと立派な悪魔になれないルールがある。
パートナーに選ばれたあなたは悪魔と期間限定の同棲する事に! ?
悪魔との共同生活はドキドキがいっぱい。
それにどうやらこの悪魔はあなたにべた惚れの様子。
あなたの事が好きで好きで大好きすぎる悪魔は時に危険な行動も…。

なでなでCD、ナンバリングシリーズとは違った番外編は大人気声優“増田俊樹"演じる「ヤンデレ悪魔編」!
あなたの事が好きすぎてヤンデレぎみな我儘悪魔ちゃんに戸惑いつつも、愛されまくっちゃう体験をしてみましょう。
そんな現実からちょっと離れたシチュエーションでお送りするこのCDは悪魔が積極的なので、いつもよりリップ音多めでお送りします!
はたして、悪魔とあなたの運命は! ?
ジャケットイラストは花のみぞ知る等で知られる人気漫画家“宝井理人"が担当 ! !

【トラック紹介】
1. はじめまして―大好きだよ―
2. ずっとあんたを見つめてた─独り占めしたい─
3. 人間らしいとは? ─オレに甘えて。全てを見せて─
4. あんたをオレだけのものにしたい─結婚指輪って、こういう事?─
5. オレだけを見て、愛して─好き。大好きなんだ─
6. ラストデイ ─さようなら。大好きな人─
7. これからの事を決めてきた。─一生大切にするよ─

 

 cv増田俊樹なので聴きました。あまりにも好きなシチュエーションが詰めこまれていたので感想を書きます。

 

ジャケットイラストから陰気なキャラのイメージでしたが聴いてみると陽気なギャルです。(ギャルではない)

声のトーンは例えるなら刀剣の加州清光とかツキウタ。の恋くんっぽい感じかな?喋り方とか語尾の抜け感がかわいいです。

収録時間は59分です。

 

あなたの事を地獄から見ていた悪魔ダンタリオン(通称リオン)

研修のパートナーにあなたを選び、待ち伏せして抱きついてキスしてきます。

変質者に遭遇したあなたは通報しようとしますが、手から炎を出したり翼を出して飛んだりする悪魔の力を見せられて怯えて立てなくなってしまいます。

キスで契約されてしまっているので3ヶ月間悪魔と一緒に過ごすことになり…っていうCDです。

悪魔ですがご飯を食べたりお風呂に入ったり人間と変わらない生活を送ります。

悪魔はあなたのことをよく知っており、幼少期の出来事から泣くのを我慢しているあなたに自分の前では我慢してほしくない、甘やかしたいと思ってやってきました。

ご飯を作りお風呂を沸かして家で待っていて自分を肯定して尽くしてくれる悪魔に「そろそろオレを好きになった?」と迫られ絆されます。顔が良くて声が良くないと許されない行いですね。

初対面では無茶苦茶言う変質者ですが、あなたを幸せにする気も甲斐性もある悪魔です。

 

「俺がいるから携帯は要らないね。この携帯燃やしちゃおうね」

「いっそ殺したいくらい大好きだよ」

「俺があんたを支えているこの腕を離したら、あんたが死ぬ前最後に見た景色というのはオレとこの夜景なんだなって思ったらゾクゾクしてきちゃった」

「浮気とかしたら殺しちゃうかも」

などの台詞もありますがあっさりとしていて狂気を感じないのでヤンデレ成分は少なめです。

悪魔なので人間と思考の違いはありますが、あなたのことが好きすぎる粘着ストーカーなだけなので怖くはないです。初対面は正直ヤバいので怖いですけど…

「好きなもの:あなた 嫌いなもの:あなたの好きなもの」な甘えた末っ子悪魔になでなでよしよしされて好きと言われるCDです。

リップ音多めらしいですがあっさりとしたリップ音です。2018年の今聴くのは非常に面白い。

 

この「なでなでCD」はシリーズ通して猫が登場するらしいです。リオンくんはあなたにじゃれつく猫に嫉妬していました。かわいいですね。

 

 

発売当初に聴いておきたかった1枚です。アニメイト・ステラ特典で地獄を訪問するCDがあったらしいですね。

もう販売はしていないのですが、レンタルサービスで是非聴いて欲しい。むしろ売っているところがあったら教えてください。